風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

Mステなど

2015年02月14日 | Weblog
「Mステ」 『ユーモアしちゃうよ』
楽しかったわー
木村君がカメラに頭をぶつけたと思っ
たら、慎吾ちゃんがヘンテコな声で歌
うので中居君、剛君が歌えなくないし
おまけに剛君は最後のフリが変になっ
てしまってたし、でも吾郎ちゃんは
マイペースでもう、可笑しくて爆笑
してしまいました
でもわちゃスマ達が見れて楽しかった
です 剛君、フリ変になっても
最後は優しいいい笑顔でした
ウインクも嬉しかったよ
可愛いスマ達で衣装もスマ達だったし
2週続けてよかったです

会報も届きました
ライブのショットが全部カッコよくて
また蘇ってきました

「J,net」でもPVが見れますね。
またまたカッコよくてキュンキュン
でした
最後の5人で歩いてくるところ、冨生
の癖をしながらの剛君がめちゃくちゃ
カッコよすぎて

「スペシャリスト3」のスタッフブロ
で江波さんとの再会があったようです
ね。そこで2人ハグしたみたいで目に
浮かぶようです ずっとそんな
ふうに皆さんといい関係ができていく
といいですね。

雑誌、先日何冊か買ってきたけどまだ
見れてない 

録画もいっぱい予約あるのでちゃんと
忘れないように見落としないようにと
思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。