風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

届きました♪

2006年06月16日 | Weblog
今日もう一度追加を書きます。

先ほど主人が帰ってきて「青い封筒来てたで!」
って真っ先に言って渡してくれました
ずっと届いてないってブツブツ言ってたので
やっとやっと「幸せの青い封筒」が私のところにも
来てくれました

PM1時過ぎに見に行って、もう届かないと思って
いたので本当に嬉しい
思い込んで諦めてたのが恥ずかしいです

これからしっかり考えて記入漏れのないように
して振込みしたいと思います。

因みに山陰のお嫁さん名義のところには今日まだ
届いていないと息子からメールがきました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。