風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

想いと願いを込めて!

2006年06月19日 | Weblog
今朝、剛君やスマ達に会えることを願ってコンサートの
申し込みに

今年は思い切って激戦地区に申し込みしたので
これから当選発表するまでドキドキの毎日です

変な緊張してたのか、コンタクトする為に手を
洗ったのにさっさとお化粧してしまって、何か顔が
ちゃんと見えてない・・・あれっ?てコンタクトしてないのに
初めて気が付くし、自転車で行くのに車のキーまで持って
行こうとするし←車、運転出来ないくせに
ちぐはぐな行動している私でした

「だいじょうぶかー」って自分に問いかけ
「しっかりしいや!」って激励しながら
行ってきました。ふぅ~

「ATMで振り込まれたほうが少し安いですよ」って
言われたけど「いいえ此処でいいです」と窓口で
お願いしました。今日はとてもとても無理です

息子の所にも土曜日に届いたとTELがあり、今から
振り込みに行くって、あまりに早いのでこちらが慌てて
しまいました。出先だったので、次男に連絡取って説明し
「お兄ちゃんに番号を言っといて」と頼みました。

出張から帰宅して、疲れているのに悪いなあって思いつつ
ちゃんとATMで間違いなくしてくれたかなって考える
わがままな母でした

今までお嫁さんと一緒に行っていたコンサート。
子供が産まれたり、また今年、妊娠出産だから行けないけど
来年は下の子をちょっと男性陣に預けて行こうね
一緒にまた行くのが楽しみ
       
          


土曜日妹の所へ 用事があったのと、東宝の
HPに映画館での「日本沈没」の試写会の応募があると
知って。でもその映画館が近くには妹の町だけ。
此処でも当たりますようにと想いを込めて応募箱へ

この映画館で二つ折りの欲しかったチラシが置いてあって
もう嬉しくて、すぐ貰って帰りました
すごく雨が降ってたけど濡れないように大切に
持って帰りました

 「Cinema★Cinema」「MOVIEぴあ」を買ってきました。
「Cinema★Cinema」はちょっと高いなあって思ったけど
剛君があまりに素敵だったのでお持ち帰り
どちらの雑誌も写真もインタも良くて、また保存版の雑誌に
なりました。本当にステキな剛君です

サッカー 昨日は引き分けで残念だったけど
ブラジル戦の奇跡を信じています!頑張れ日本

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2006-06-20 03:46:35
kanonさんと同じ日に申し込んできました。

郵便局でATMのほうが手数料が安いと言われて、こわごわ、ATMにしました。

で、振込みおわって、郵便局の人に

「ATM・・・大丈夫ですか?確実ですか?」なんて訊いてしまいました。

そしたら「大丈夫ですよ。SMAP楽しんできてくださいね」だって~

kanonさん激戦区?大阪ですか?

私は、今年は大阪だけにしました。

kanonさん、ぜったい当たって

剛くんに会いにいきましょ~ね!!ようこそって剛くんに言ってもらいたいですね
返信する
こんにちは (kanon)
2006-06-20 16:03:04
ぐーぐーさんはATMで申し込み

されたんですね。エライ



私は朝からちょっとパニックてたようで

これじゃ無理だと窓口でお願い

しました



大阪を私も申し込みしました。

でもきっと凄い激戦なんでしょうね。

平日が多いのに・・・。

お互いに当選するといいですね

そして大好きな剛君に会えるように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。