風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スペシャリスト 第7話

2016年02月26日 | Weblog
前半の宅間は飄々として脅迫文を解決
していくのが面白かったです。
標本で遊んでたりの宅間は5才児の
かわいいたっくん
後半はスピード感があってするどい
宅間でした。走り出す宅間のすごく
カッコイイこと
ロッカーの後ろに貼ってあるのを
見たときはドキッとしました。
我々がだんだんと近づいてきている
ような展開ですね。
吾妻も関係していると姉小路さんは
話していたから少し感じ取ってるの
でしょうか? 皆が何かしら関わってる
のかしら。最終章・・・寂しさも
ありますが、この先気になります。
来週は元奥さんとの再会、銭やんも
楽しみです

剛君の表情の変化、本当に凄い
ステキです~

剛座長の差し入れのお弁当がとても
美味しそうで、そしてほっこりした気持
ちにもなりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。