風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

雑誌

2016年02月25日 | Weblog
昨日は「月テレ」「デジタルガイド」
「TVガイド」を購入。大人買い?
可愛いたっくんにレモンイエローの
パーカー剛君がステキです
剛君のポジティブな考えかたなどに救わ
れそして胸にささります。
ガイドさんのは「スマスマ」の懐かし
さにツヨ子さんのカットやお話
コーヒーカップからの肉体美に
次のチャレンジも待っていますので
よろしくお願いします

まだ見れなかった雑誌もあるなあ。
木村文乃さんが嬉しい言葉を書いて
くださってるようだし。
メモっていかないと忘れるなあ。

私もいろいろあるけど剛君に凄く救われ
ているって改めて思う 

今日は「スペシャリスト」楽しみ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。