風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも

2011年11月25日 | Weblog
    寒いけど良いお天気でもホントさぶ~
    
    「いいとも」 剛君短髪にしましたね。おでこ
    上げだけど、あれで彦一カッコいいだろうなあ
    楽しみ~楽しみ~

    『草なぎ剛~』はDXになりました
    イメージグラフのほうが面白いです
    最初『ツヨシ』の言い方で東幹久さんかなって
    思ったけど、剛君の最初の言葉で違うかなって
    考えてたらやっぱりミッキーさん
    剛君と寄り添って仲良しそうでした

    『カウントダウン~』 これも寺脇さんも可笑しくて
    面白かったです 剛君はボケて照れてるのが
    可愛い ツヨシって声が何回もきけてなんか
    ほっこりしました

    『いいともCUP』 惜しかったですね
    残念だったけど頑張ってました。
    やる前の剛君の可笑しいテンションに笑いました
    
    今日は元気で笑顔いっぱい見れて最後は可愛く
    終わりました

    NHKでプロフェッショナルを3時間放送するので  
    すっごく嬉しいけど、見れるのか分からないので
    確認しなくては。HDDしっかりあけておかないと
    12月から年末にかけて大変やわ~

    「僕の半分」のジャケ写、すっごくステキすぎ
    
     

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。