風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

新CM&スマスマ

2011年11月22日 | Weblog
    ひんやりだけど良いお天気です

    「アリエール」 「スマスマ」でも見れましたが
    お昼のドラマ「ひるおび」にも入っていました
    アリエールのCMは外れなしです。
    とても優しいお父さん ピンクのシャツが
    とてもお似合いの剛君 子どもさんが
    前の子と代わってましたね でも可愛い

    「スマスマ」 『ビストロ』さまぁ~ずさんとの
    大喜利は楽しかったです 剛君の答えの
    とんちがきいてて面白かった~
    「ツヨシワールド」って三村さん、なるほど
    さまぁ~ずさんは「いいとも」で一緒だった
    ので見ていてもほっこりしますね
    餃子を包んでいる手が好き 
    それに料理を出す前に名前呼ばれて、立つ
    前の仕草も可愛い

    Jr君とのゲームのとき、慎吾ちゃん痛かっただ
    ろうなあ でも剛君も楽しそうだった
    
    「僕の半分」 お芝居仕立ての2人にドキドキ
    でも少しあっさりしすぎてたかなあ。歌とドラマ
    必死に見ていたのであとでまた、リピしました
    歌詞が書いてあったので良かったです。
    2人のスマイルがステキだったなあ
    あれは祐さんのときの頃かなあ?
    肌も少し荒れてたし。音量が小さくて聞きづら
    かったけど、音量を上げすぎると台詞聞きづら
    いので難しいですね
    でも切ない剛君のドラマいいなあ
    5人で歌う「僕の半分」も楽しみにします
       

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。