風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

MUSIC JAPAN

2012年04月23日 | Weblog
    お天気良くなってきました
    昨日はずっと雨でいつもよりダラダラ。

    「MUSIC JAPAN」 スマ達のドラマの役柄をまと
    めてくれていて、改めてスマ達のドラマの歴史を
    感じられて良かったです

    剛君のNHKは慎吾ちゃんの友情出演だけなの
    で何かドラマの縁があるといいなあって思います。
    でも榎本さん懐かしいしカッコいいなあ
    剛君のドラマでの歌がSMAPが多いのを強調して
    くれて嬉しかったです
    
    ちょっと濃い水色のポイントが入った衣装が春
    らしくて、スマ達とてもステキでした
   
    剛君の衣装のカーディガンも爽やかでビジュも
    本当に良くて 手の動きのしなやかさも胸キュ
    ンでリピしまくりの「さかさまの空」です
    
    昨日は剛君のちょっとした凛々しい顔に見入っ
    てしまいました

    「増刊号」 日村さんの歯の話面白かったです
    剛君が笑顔でアハハって笑ってるのを見てるだけ
    で癒されます それにしても500万ってスゴッ
 
    慎吾ちゃんのカラオケ話、SMAPを歌って振りも
    して楽しいだろうなあ~

    今日の「スマスマ」の剛君のコント『ツギちゃん』も
    明日のテレフォンのミムラさんも楽しみ~
    今週の歌番組もいっぱいですっごい楽しみ~
    
    最近「キャラメルコーン」に嵌ってます
    ダメだー肥えてきて大変な状態やのについつい
    買って来て食べてしまうダメな私
    体重がすごい太ってたときに戻りつつあるのに
    食べもんが美味しすぎて・・・。あーあ、情けなや

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。