風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも

2012年04月20日 | Weblog
    しとしとまだ雨が降っています
    昨日に比べて少しひんやりです。

    「いいとも」 『DaiGo~』 剛君が書くとき
    後ろに下がって書いてる姿可愛い~
    DaiGoさん今日は1つ失敗。。。

    『行列~』 剛君先生可笑しいです
    小木さんの悩み「3才の娘の友達とうまく
    話せない」に「アメをあげる」剛君イイ
    矢作さんの悩み「40才なのにいつからオ
    ジさんの服装にすればいいか」に「毎日
    スーツ」いいよー 剛君のストレートで
    分かりやすいし気持ちいいし面白すぎ
    剛君のフリップに書く企画は好き 

    『CUP』 寅さんの最初の帽子似合ってました
    最後のキャラクターとのツーショット可愛い

    今日も爽やかさんで赤のジャケットもステキ
    だったけど最後のジャケット脱いだTシャツ
    よかったですー

    大熊さんの新聞を読むコーナー見たくて、終
    わったあとすぐABCに変えたら見れました
         
              
    
    昨日主人が大きな声で『あったー!』って言う
    ので何かと思ったら「ハッピーターン」の中に
    ハートの形が入っていました。2つも
    2人で『宝くじ買おう!』なんて話して喜んでた
    けど、よ~考えたらどの袋にも入ってるのかも。
    夫婦で『喜んでほんまようやるわ』って

    先日次男のお嫁ちゃんからTELがあって、その時
    Tに電話代わってもらって『T、おばあちゃんよ』
    って何回も話かけたら前は携帯を口にしてたのに
    この間はニコニコ笑っていたと
    もう笑ってる姿が目に浮かび私はニタニタ
    これから声を覚えさせようとちょこちょこTEL
    して主人より先にアピールしたいと思ってる私
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。