風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

70年代を歌うSMAP

2006年08月17日 | Weblog
台風の影響の強風が吹いています。
風が吹いてもちっとも涼しくはなく、かえって
蒸し暑く感じます

今週の「スマスマ」
70’sの歌を歌うスマ達、ステキでした
スマ達にとても合っているように思います。
年齢的にもしっとりした曲もいいなあって
この時代の曲を歌っているのを聴くと感じます。

70’sの曲を歌っている時の剛君を見るたび
胸キュンになってしまいます
なんて愁いに満ちた顔なんだろうって・・・。

これから時々ちょっと昔の年代の歌をスマ君達が
歌ってくれるとすごく嬉しい

「ぷっすま」の剛君は、また違った素の剛君です
インパルスさんのおっとりした感じぷっすまに
合ってるのかなあ。結構楽しかったです。

お豆さんを必死に食べている剛君、ホント好きなんだね
お箸の使い方、本当に上手だー「フードファイト」を
見たときから思ってました

罰ゲームのジュースを飲んで「ンフフフンーフ」って
悶絶しているのが可笑しかったです
その後椅子の上に足の膝を抱えてる剛君がちっちゃな
子どものようで可愛かった~

「インパルス」さんのことまた「インパレス」って
言ってましたね
またまた芸人クラッシャーって書かれていて
やっぱ剛君だわって思いました

今日から福岡でコンサート台風がとても気になります。
台風が逸れていきますように
スマップや参加される皆さんが無事楽しいコンサートを
終えられますように心から祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。