風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

福岡の「いいとも」剛君♪

2006年08月18日 | Weblog
今日は8月18日、中居君のお誕生日です。

中居君お誕生日おめでとうございます

SMAPのリーダーとしていつも頑張ってる中居君。
これからもメンバーを見守っていってください
そしてずっとずっとSMAPを引っ張っていってくださいね。
中居君が更なる飛躍をされますように応援しています

頼りになる兄貴として、これからも剛君のことを宜しく
お願いします
ナカツヨコンビの楽しいお話がまた聞けるのを
楽しみにしています

「いいとも」
今日は東京に帰って来れるのかなって思ってたけど
やっぱり無理のようでした。
今日はいいともの剛君が見れなくて残念だけど
しかたないなあってOP見てたら、ヘルメット姿の
剛君が風雨の中立っていてビックリするやら
嬉しいやら

その後も福岡からずっとモニター参加してくれました。
いつもよりいっぱい話してくれたし、いっぱい映っていて
ホント嬉しい

モニターから山ちゃんに突っ込んでる剛君、ゲストの
山下君に頭なでしている剛君がめっちゃ可愛い~
それに「身内自慢」の時、何やら前にどなたかいたのかな?
話しかけてる剛君の顔がとってもいい顔していて
今日の剛君は笑顔いっぱいでホントステキデした

赤いTシャツがよく似合ってて、ピンクもブルーも
剛君に似合っているけど赤もすごく似合ってるなあ

今日の「いいとも」観覧に行かれた皆さんは剛君がいなくて
残念だろうなって思いました

でも東京に帰ってたら、また福岡に戻れないと大変
だったかも知れないですね。

福岡のコンサート無事始まることを祈っています
そして中居君のBirthdayをメンバーやコンサート会場の
皆さんと一緒に祝って過ごせますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。