風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ななにー1年

2019年04月09日 | Weblog
「ななにー」とても楽しかった
です

手品も凄すぎてビックリポン

剛君、教えてもらった手品上手
自分で爆笑してるのが可笑しいやら
可愛いやら

斎藤工さんとのお花見も4人が
本当に楽しそうでした
大変な人集りでちょっと心配して
しまいました。

吾郎ちゃんはおつかいを頼まれて
イラチ吾郎になってたけど
オマケまでしてもらってお買い物
お疲れさま。

斎藤工さんは優しくて礼儀正しくて
好青年ですね
剛君たちの映画もしっかり観てくれ
たようで嬉しいです

剛君との共演のことも話してくれ
それも嬉しかったです
またご一緒できますように。

爆笑問題さんとのホンネトーク。
ふざけた太田さんではあるけど
その中に優しさがありますね。
田中さんもフォローしてくれて
ステキなコンビです

私たちが聞きたかったことを
聞いてくれてて感謝です。
泣けてしまいました。
SMAPのこと地上波のことそして
SMAP時代の歌のことなど。
答えにくかったことは笑ってた
3人ですが、その顔つきから勝手に
いろんなこと想像しました。

まだまだ先のこと、そうならない
かもと思った人もそれを望んでる
SMAPファンばかりではないかも
しれないけど私は待とうと思って
います。

いつかあんな事があったよなと
彼らが話して笑って、そして
SMAPの歌をまた聴ける日を

早くまた地上波に戻ってきてくれる
ことを願ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。