風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

外反母趾

2019年04月05日 | Weblog
今日で外反母趾の1回目の手術
から2年経ちました。

まだ時々痺れたり痛んだり。

今度は左足がかなり酷くなって
きてますが手術はこりごり。
だけど酷くなったらどうかな?

正座が出来ないのが辛い。

スーパードクターというTV番組で
足の指にゴムみたいなのを両足
に掛けてたらいいらしいと。
5分位を何回かしてます。

そのお医者さんは紹介状もいるし
違う街なので悩みます。
少し遠いけど行ってみたい。

剛君関係の何かが始まるかもって
考えるといつ診察してもらうか
本当に悩んでしまうと思います。

もうしばらくはいいかな。
手術だと怖いし

こんな感じでやってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。