風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

吾郎ちゃんとのトーク&番宣

2011年01月15日 | Weblog
  今日から「僕妻」公開です
  舞台挨拶行かれる人、羨ましい。生剛君をいっぱい
  堪能してきてください

  「金スマ」 剛君、今回もステキなスーツで似合って
  ました 中居君が最初振ってくれて、自分で挨拶
  していました。逸見さんや奥様、飯島愛さんの映像が
  とても切なかったです。剛君も真剣な表情で見てました。

  「僕らの音楽」 2人のトークほわ~として、しんつよでも
  なく他のメンバーでもない、また違う雰囲気がありました
  吾郎ちゃんと剛君はなんとなく似ているからかな
  パンの話、吾郎ちゃんのは美味しくて剛君は自分のは
  普通のパンには笑いました 恋愛トークは吾郎ちゃん
  とはしなくて慎吾ちゃんとはしてるのね 吾郎ちゃんは
  ちょっと嫉妬 剛君はスポーツしている女性が好きと。
  料理の上手なのもね 吾郎ちゃんは剛君と共演する
  女優さんはきれいに見えるよねと。ホント皆さん綺麗
  「僕妻」も感動して素晴らしかったと感想言ってくれて
  最後一緒に『よろしくお願いします』と。吾郎ちゃんありが
  とう 「FNS歌謡祭」の映像も嬉しかったですね
  剛君はとっても楽しそうで嬉しそうでメンバーならではの
  肩の力が抜けた対談でした すごく楽しめました
  吾郎ちゃん、ホントありがとう

  「王様のブランチ」 「冬のサクラ」の今井さん、佐藤君
  高嶋さんそして剛君の4人で登場。ピンクのバラのコサ
  ージュ印象的 剛君は理想の出会いを「深夜の山形
  駅で財布を捜しているロングヘアーの女性」って
  高嶋さんも同じで笑っちゃいました
  皆さん、剛君のこと褒めてくれて嬉しいですね
  高嶋さんの豹変怖くて、でもどんな絡みになるのか期待?
  高嶋さんは愉快で今井さんはとても大人の女性で佐藤君
  は本当に好青年でいい子ですね

  このあと「僕妻」で竹内さんと剛君、ゲストで谷原さんも
  一緒に。剛君の合図でスタートと。
  イノシシの話、いつ聞いても可笑しいです 竹内さんの
  おにぎり美味しくて持って帰ったんだね
  いろんな話聞けて「ブランチ」にも出られて良かったで
  すね 谷原さんの役どころも楽しみです

  今日夜に映画行くつもりですが席、予約してないので
  入場できるかな?今日は主人が仕事なので。でも早く
  見たいし明日だとお天気不安ですし

  今日の「スマステ」も楽しみです

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。