風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

生剛君♪

2010年05月28日 | Weblog
  私の所にも「幸せの青い封筒」が届きました
  先日、スマ友さんでもあるお友達と日程の
  相談をしながら短かったけど楽しい時間を
  過ごしました 私があまり調子良くなかった
  ので久しぶりでした。でもホント日程迷いますね
 
  「いいとも」 『ドラマチックフライデー』を
  決めるときに若林君に『若林君おはよう』って急に
  振る剛君 そのあと金曜メンバーにいじられ
  そして当たっちゃった若林君

  『ことわざアレンジ辞典』テーマは「うまの耳に
  念仏」 剛君はまたまた選外で「柳沢慎吾に説教」
  先生に『今週も意味が分かりません』と言われて
  『1回も褒められてない、頑張る』って言ってました
  金曜メンバー4人揃って『サンバイザー』って言い
  ながら乾杯してました

  「ドラマアカデミー」は刑事ドラマ。刑事のゲンさん役で
  最初の挑戦者は剛君。一回目は間違っちゃって次は
  中田君と顔を合わせて笑っちゃってダメだと言いながら
  若林君に交代 若林君もダメって言われて〆の
  演技に剛君がもう一回挑戦。そして『あの世で後悔するぞ』
  ってめっちゃカッコよかった~ おまけに「座頭市」の市の
  真似もイイ。ステキでした

  『選手権』も優勝ですごく喜んでいました

  最後は坂口さんと久しぶりのみどり先生の矢田さんの
  番宣パネルでサヨナラでした

  今日の剛君は浅黒く焼けて精悍な感じに、スヌーピーの
  Tシャツが可愛いくて笑顔に癒されて、やっぱり生での
  「いいとも」で会える幸せを感じました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。