風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

久しぶりの・・・

2006年09月12日 | Weblog
昨日ブログを書き終えたあと長男からのTEL
孫のSが肺炎で入院したと。近くの小児科で
治らなくて病院へ行ってレントゲンを撮って
分かったようです。

熱と咳がとれなかったみたいで1週間位の入院。
24時間つかないといけないので急遽昨日から
Kを見ることに

まだ2ヶ月なので3時間おきのミルクとお風呂など
20うん年ぶり?の育児で戸惑っています
今は紙おむつがとても良くなってるし、煮沸も簡単で
とても便利なものが多くて、私が子育てしていた時と
比べ物にならないくらいですね

何とか少しの間頑張らなくちゃ。病院でSも
頑張ってるだろうなあ
今はまだ気が張ってるので大丈夫かな

割とKはよく寝てくれるし(今も熟睡中)泣いても
そんなに長泣きしなくてお利口さんです
今のところはやり易いです

昨日「がんばった大賞」もちゃんとは見れなかったけど
「僕の歩く道」が少し流れたのはしっかり見れました。
どんなドラマになるんだろう?
何でかな?昨日の映像少しで胸がいっぱいに
コンサートの後だったから声がかれてました。
昨日もちょっとカミカミですっごく天然剛君でした

「スマスマ」はほとんど見れなかった
録画しているのでまた時間が出来たら見ます。

赤ちゃんは可愛いミルクを飲んでても眠って
いても色んな表情をしてくれます。
時々話しかけると笑ってくれてホントかわいい

少々TVの音が大きくても動じないし、今日は「ぷっすま」
見ることができるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。