風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

来週は♪

2006年09月15日 | Weblog
ただ今子育て?奮闘中
久しぶりの子育てホント大変です。

我が家はこの子Kに振り回されています(笑)
主人も自分の子のときとは大違いで
帰ってきたら一緒にお風呂を手伝って
くれたり、抱いてくれたりしています。
当たり前のことなんですがね

ベビーバスを台所に置いて入れるのは
お風呂場より楽です。
でも私はもうこの月齢だったとき一緒に
お風呂に入って、湯船に入れたりしてました。
もちろん一番風呂で。
元気過ぎてこわいこわい

自分の子の時は余裕がなかったことも
多少気持ちの余裕はあるのかな?
心の余裕があっても体力に余裕はありません
今は色んな顔をするKに話しかけながら。
泣いてぐずっても何か可愛い

「新どっちの~」終わっちゃいました
最後剛君は食べる事が出来て本当に良かった
コメントも聞くことができました。

最初は少し見られなかったけど、最後だけは
ちゃんと見れました。途中も流し見しか出来ず
また録画しているのを見ることにします。

でもスーツ姿の剛君、中の白いシャツが眩くて
すごーくステキでした

外に出れないので、TVでの剛君を見るとホントに
癒されます

コンサートの話を少しだけ
剛君のバク転健在でしたそれに脇花道の
先端の狭いところでのバク宙、カッコよかった
主人も「あんな狭いとこで」って感心してました。

国立は花火が高く上がって本当にきれいでした
野外には野外の良いところがいっぱいありました。
ドームもいいけど野外も楽しめました。


剛君は相変わらずMCのとき客席を見つめていることが
多いですね。視力がいいから、自分でも後ろの方まで
見えてるよって言ってますものね

来週はいよいよ大阪。中居君は肋骨も足も治って
カッコいいダンスをみたいです。
メンバー皆これ以上何事もなくオーラスを迎えて
ほしいと心から祈りたい気持ちです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (eikotakumasa)
2006-09-15 14:32:55
お疲れ様です。

S君の 容態はいかがですか?

Kちゃん かわいいでしょうね~



まだ動き回らないから いいけど チョコチョコと するようになったら 付いていくのが 大変



疲れを 出さないようにしてね。
返信する
eikotakumasa (kanon)
2006-09-18 10:49:00
おはようございます。



お気遣い本当にありがとう

ございます。



Kは夜はわりと寝てくれるけど

途中ミルクをやったり、おしめを

変えたりと何回か起きなくては

いけないので少し大変です



でも色んな表情を見せてくれて

楽しんでもいます



大阪、もうすくで楽しみですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。