風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

フィギュアスケートと落語

2005年12月19日 | Weblog
昨日は雪は降らなかったけど本当に寒い
1日でした(猫はこたつの猫状態)
今日も寒~い

昨日のアイススケートの浅田真央ちゃん可愛くて
素晴らしい演技でしたね
まだ15歳なのに堂々とした演技でした。
でもインタビューになるとやっぱりまだ15歳で
愛らしい姿が微笑ましかったです
オリンピックには年令制限で出場できないんですね。
残念だなあ・・・。

今回の「スマステ」は落語の特集だったので
興味深く見ました。
米朝さんの独演会や多くの落語会にいったり
息子が中学か高校のときに落語に興味を持って
落語家になりたいなどと、親を慌てさせたりしたことを
思い出しました。
大学へ行ってからはカメラに興味を持ちましたが
今でも落語はとても好きなようです。
彼は枝雀さんのファンなので亡くなられたときは
本当にショックを受けていました。
私は三代目春団治さん、仁鶴さんの落語が好きで
米朝さんは別格ですね。
また落語を聞きに行きたいと思いました。

今週の「スマステ」に剛君出るのかなあ?出てほしい

CDTVのスマ達のコメントしてるのが面白かった
ですねえ
吾郎ちゃんと剛君が真面目にコメントしてるなかで
(2人の世界に入って話してるよう・・・ 笑)
中居君、木村君、慎吾ちゃん3人は別々のコメント?で
でもやっぱり5人のわちゃわたゃしてるのが大好きです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。