風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ブルーハーツとハイロウズ

2005年12月21日 | Weblog
ロボッツのDVDをお店まで取りに行ってきました。
だけどまだDisk3、バイオリン、Xsmapの
DVD見てないんですよね。いつになったら全部見終える
んでしょうね。せめて映像特典だけでもと思ってるん
ですが。

我が家のリビングにはロボッツのうちわを剛君のうちわと
一緒に飾ってるのですが、剛君より少し年下の長男の子供
2才になる孫がそのうちわを見ると「うふっ」って照れ笑い
するんですよね
何でだろう?アンパンマンとは違う何かを感じているのかな。
その孫が中居君を見ると「バンバンバン♪」って歌うらしい。
ホントは剛君を見て歌ってほしいなあ。

今日「めざまし」の中で山下久美子さんのアルバムを紹介
していました。その中で甲本ヒロト君が「ドレミの歌」を
一緒に歌っているんですね。
2人の息子特に次男は10才くらいの時にブル-ハーツに
魅せられて、その後ハイロウズになってからもファンなので
朝録画していたのを見入ってました。
私もスマップの歌よりずっと前から、彼らの歌を聴いたり
ライブに無理を言って連れて行ってもらったりしました。
ハイロウズの歌も好きだけど、どちらかというとブルハの歌の
ほうが好きですね。彼らの歌、ココロにすっと入ってくるんでよね。
ホント好きだなあ~
ヒロトかマーシーにスマの曲を書いてほしかったなあ。
ハイロウズも活動休止なんですよね。残念です・・・。
またいっぱいステキな曲を聴かせてほしいな


そうそうお台場に剛君が突然来たそうですね。剛君に遭遇した
人達がうらやましい。関西は遭遇したくてもそんなチャンスは
なかなかというより絶対ないかも
「LOOK at STAR!」という本に剛君の舞台の詳細が
載っていました。TVでも話題が出ないのでそれを読んで
あーやっぱり舞台をやるんだと実感しました。
チラシも欲しいけど貰うこともできないですね
剛君の舞台凄く見てみたい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。