風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

任侠ヘルパーのパロディー

2009年08月04日 | Weblog
  梅雨明けしたからか今日もとても暑くて
  少し動くだけで汗が流れます

  「スマスマ」
  「任侠ヘルパー」のパロディー、面白くて楽しかった
  です メイサさんはリコだったのに剛君は格好は
  彦一だったけどお茶目で可愛い彦一さんでした 
  でも時々メイサさんも笑いそうになってました

  剛君が裸になったときの筋肉がすごくてビックリ
  またトレーニングしてるようですものね。
  洋服着ていても分かるときあったけど、でもあんなに
  筋肉ついてたんですね

  最後の提供が出るときの中居君、慎吾ちゃんとの
  3人の「いいとも」の歌や剛君のタモさんの真似
  とても可笑しかった メイサさんも笑ってました

  しんつよの罰ゲームの詳細が分かりました。
  中国の「万里の長城」を2人3脚で歩いていくしんつよ
  2人とも忙しい中頑張ってたんだなあって
  あの姿見ただけで感動しちやいました
  いつ放送になるのかな?

  金曜の話ですが「僕らの音楽」の剛君ステキでした
  ゆずさんへのインタビューもとても楽しかったし 
  ゆずさんも剛君へ話を振ってくれてましたね。
  剛君、インタビュー上手になったなあ

  今日は「ぷっすま」できる限り起きて見たいと思って
  います やっぱりオンタイムで見たいから  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。