風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ぷっすま&BALLAD

2009年08月05日 | Weblog
  今朝は各局WSで「BALLAD」の完成披露会見
  が流れました。黒のスーツ姿でとてもオシャレ
  な感じで、籠に乗って爽やかに出てくる剛君
  とてもステキでした

  巨大おにぎりをつまんで食べて大熊さんに
  ちょっと叱られてた剛君が可愛かったです

  「BALLAD」の公式も充実して又兵衛ブログも
  始まったし嬉しいです

  「ぷっすま」は『スピードマスター』でBALLADの
  SPでした。ゲストは眞鍋かおりさんと土田晃之さん。
  そして浴衣姿の女子アナさん達。

  《けん玉の達人》すごいですね!VS風船割り。
  女子アナさんとは剛君なかなか割れなかったけど
  土田さんとはいっぱい割って勝利。
  ユースケチームは童謡6曲演奏で眞鍋さんは7年の
  ピアノ歴を持ってたけどなかなか上手くいかず
  ユースケさんはもっとダメでした
  剛君のピアノ聴きたかったなあ

  《ヌンチャクの達人》ヌンチャクで大根を割るのに
  恐がってる剛君。あと大根をかじって男らしさを
  アピールしておりました
  シャンパン栓抜きVSご当地グルメでは剛君まで
  回ってこなかったですが剛君のも食べて聞きた
  かったです。

  ユースケチームの風船割り、ユースケさんが
  なんかエロくて。でも上手に割ってました

  《テニスの達人》チャラ男さんの腕前上手かった
  です。サーブで的5つVS甲冑着せ替えで又兵衛さんに
  なった剛君すごく上手に指導しながら着ていました
  すっごくカッコイイ又兵衛さんに変身
  セリフもカッコいい!惚れ惚れ~

  《風船の達人》土田さんの格好が可笑しかった
  障害物コースVS大縄跳び全員で5回。剛君チームは
  ミラクルで勝利!浴衣姿ではなかなか難しいですね。
  ユースケチームは飛べませんでした。
  剛君のチームの優勝でした

  今回の剛君の薄紫のシャツが似合ってたし中に着てた
  スヌーピーのTシャツも可愛かった~
  最後は「BALLAD」のPRで終了でした。
  
  今回もオンタイムで見れて楽しかったです
  やっぱりちゃんとその時間に見るほうがいいなあ
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。