風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

うたの夏まつり

2015年07月30日 | Weblog
急な雷雨に慌てました
洗濯物を取り込んだりしてたら汗だく
で、それだけで疲れました
雷雨は恐ろしいです。

「うたの夏まつり」
『BANG! BANG! バカンス!』
どんぴしゃで見れました
最初の唇ぶるぶるからお腹チラッまで
楽しそうに踊る剛君を見ながら
笑顔いっぱいでした
あと待つの長かったけど、用事済ませ
ゆっくり待機。大トリだったので長か
ったけど、流石の貫禄でした
ピンクのスーツもとっても似合ってた
けど、紫も好きな『華麗なる逆襲』
お札は1度目はちゃんと出せたけど
剛君1人のときタイミングがズレ?
中居君に背中ポンってされて2人で
わちゃわちゃしているどんぐりが
ホントに好きです
最後の腰フリダンス、ちゃんと映して
と思ってしまいました。
司会のところは消音にしてました。
私の小さな反抗(ホント、ちっちゃい)
MCについてTwitterで剛君のこと呟いて
あるの嬉しかったなあ
SMAPは本当にオーラがあった
剛君、ホントにカッコかわいかった
剛君の優しい司会でゆったりとした
歌謡祭を見たいです
だけど編集は楽ですね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。