風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

色っぽいなあ

2015年08月04日 | Weblog
毎日何という暑さなんでしようね
もうバテバテです

「スマスマ」
おでんのロールキャベツを巻いて
いた剛君の手元に
カーリーさんとのLive。
伏し目がちの色っぽいダンスに胸
キュンキュンでした
カーリーさんの横で一緒にいるとき
とても優しい眼差ししてたなあ
Liveのときはまだ足は大丈夫だった
ときなのかな?
素足にもときめいちゃった
前髪上げの剛君はイイですね
来週はシャッフルビストロ。
慎吾ちゃんにどう絡めるのか
オーナーの剛君めっちゃ男前さん

「進撃の巨人」を息子の長男のSが
見に行くと土曜日に来た時行ってた
のでそのあとTELしてどうだったと
聞いたら予告編に剛君が出ていたと
だけど最初の場面がグロかったらしく
『おばあちゃんは見るの無理と思うで』
って言われました。話聞くとそうだろう
と思うと残念
DVD出たらその時早送りで見るしかない
なあ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。