風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2011年06月07日 | Weblog
    何だかココロも体も気だるい
    何もする気がしなくてさぼり魔です

    「スマスマ」 『ビストロ』は芦田愛菜ちゃん
    鈴木福君のちっちゃいお客様2人で
    2人?でした。
    
    2人に「マルマルモリモリ体操」を教えて
    もらいながら踊るスマ達
    必死で覚えて真似して振り付けしてるのが
    とっても可笑しくて可愛かったです
    「かくれんぼ」も楽しそうで、剛君は中居君
    にほったらかしにされたり、最後木村君に
    バレながらもそっと出てきて『スタッフさんも
    剛、何処行ったって?ありえないでしょ』って
    
    『Judge Talk』の西田さん可笑しかった。
    シャンソン風の「与作」上手いなあ
    「ステキな金縛り」の話題少し出るかなあって
    期待したけど、まだ時期が早いかな。

    歌はAKB48さんで「ヘビーローテーション」など。
    最初、剛君のアップからでびっくりしたけど
    ダンスも可愛かったりカッコよかったり楽しそう
    でホント可愛い剛君 衣装のジャケットのあの
    丈の長さの着ているのよく似合ってて好き
    おへそのチラッも久しぶりに見ました
    Kは女の子ちゃんなのでAKBの歌が好きのよ
    うで運動会でも流れていて歌ってるしよく口ずさ
    んでるので、今度来たらスマとのコラボを一緒に
    見ようと思います

    最後にSBの30秒CMが入っていましたね
    公式のツートーンCM、剛君だけでメンバーに
    いじられているのが面白いなあ
    ダチョウ倶楽部さんのギャグ可笑しすぎ

    「スカルプD」の撮影会編が流れてるようですが
    ゲットできるといいけど

    今日は「ぷっすま」は早朝ロケのようです
    2本目のゲスト初めてらしいけど誰だろう?
    楽しみです 今日も楽しみ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。