風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

我流グルメ!

2011年06月09日 | Weblog
    今日はロックの(6月9日)日ですが歌もありますが
    「鍵」の日ても。玄関の鍵を外出から帰ると中から
    閉め忘れることが多く、主人が帰宅すると『また開
    いてたで~』って 最近は作り笑いでごまかすと
    『笑てる場合違うで、危なすぎや』って叱られるけど
    今日もラジオで聞いたから見にいくと閉め忘れ
    気をつけなくてはとその時は思うのですが

    沖縄はもう梅雨明けですね 
    こちらはまだこれからですね

    「ぷっすま」 『我流グルメ!こだわり三択王』
    ゲストは萬田久子さん、小嶋陽菜さんとインパルス。
   
    「梅干プリン」が出てきたとき『こういうの』って剛君
    満足げ でもあれはないですね。
    「親子丼」にはしないけど、疲れたときよく作るおか
    ずの1品です
    
    小嶋さんのとき、いろいろ聞く板倉さんに『無い無い
    そんなこと、言わないの』って先輩剛君、男らしい
    助け舟の言い方がなんかイイ

    剛君の「かぼちゃのピクルス」は一口食べて『ンフッ』
    ってむせてる 何でも食べれる剛君これは無理の
    ようでした。

    『絶品グルメ獲得ぐるぐるイス取りゲーム』は低速の
    ユースケさんダメすぎ~
    剛君は超高速だったのに流石でした 
    凄いよ剛君 ユースケさん、ダンスやってる男
    出ました。ダンス説

    萬田さんのお家のワインってすごいですね
    それだけ飲むんですね。小嶋さんは思ったよりスト
    レートで辛口でした インパルスのお2人は楽しい
    「ぷっすま」に合ってますね

    剛君は、皆のを美味しそうにパクパク食べてて
    いっぱい食べてる剛君はやっぱり大好き
    可愛くてカッコイイ剛君でした
              
                  

    今日は夕方から歯科に。歯茎が晴れてるのか
    熱が朝あり急遽、明後日が定期検診だったけど
    行って見てもらいます 因みに朝は湿疹で痒く
    て皮膚科に。普通の湿疹でした。ついでに魚の目
    も治療してもらいました。あーあ急にいっぱい治療
    するのができるなんて。体弱~

   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。