風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

キャップ剛君♪

2013年09月03日 | Weblog
    早いものでもう9月。3日になってます。

    「スマスマ」 別館の『ビストロ』楽しかったです 
    小栗さんがツーリングのこと出してくれてバイクの
    話も少し聞けたし嬉しい 小栗さんもバイク乗る
    のですね。一緒に行けるといいね
    慎吾ちゃんの上目づかいに剛君『かわいいね』って
    2人の会話が可愛いよ~ 『中華はないです』
    中居君には強気の剛君いっつも可笑しい
    
    11年前のコント。ハリセン剛君を綺麗なので残せて
    良かったです

    栗山さんの剛君の女装嵌りそうです

    E-girlsさんとのライブのキャップの剛君可愛かった
    です キャップ似合ってるう
    でも大勢だったのでちょっと見にくかったかな。
    TVガイドに載ってた中居君にキャップいじられてるの
    未公開で見たいです

    もうすぐ「火曜曲」です。これも楽しみです

    最近すこぶる体の調子悪すぎ
    シャキッとして元気だそー 
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ぷ~にゃん)
2013-09-07 15:10:56
こんにちは
体調をくずしていらっしゃるようで心配しています。昼間はまだまだ暑いですが、朝晩は随分涼しくなりましたね。気温差があったりして体調も崩しやすい季節ですよね。剛くんのドラマも始まりますし、身体をゆっくり休めて、楽しみましょうね。
返信する
ぷ~にゃんさんへ (kanon)
2013-09-07 20:12:35
ぷ~にゃんさん、ご心配ありがとう
ございますm(__)m

今週は少し検査などいろいろあって
体調も少し崩してましたが、検査の
結果も何とか大丈夫で少し安心しま
した。年を重ねるとともに体も少し
のことで参ってしまいます。
でもまた剛君やスマ達に元気を貰いながら
ゆっくりと進みます
ドラマ楽しみですね
いつもコメント本当にありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。