風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

いいとも♪

2013年08月30日 | Weblog
    昨日は少し暑さかマシだったので今日の
    蒸し暑さは体に応えます

    「いいとも」 OPのコーナーの『思い出残念
    サマー』 剛君は「ぼくの女装」でスマスマ
    での中居君のドラマの栗山さんの女装だった
    ようで、全然似合わないと嘆いてました
    中居君がいろいろとアドバイス?したようで
    いじられてる剛君が目に浮かびます
    どんな「ATARU」コントか楽しみ~
    画伯の絵だったなあ 栗山さんが学生服着
    た人だと思いました

    『同級生5』 鈴木さんとビビるさん以外は少し
    意外でした。ビビるさんに絡む剛君が楽しそう
    いしだ壱成さんとフードファイトで共演したなあ
    って思ってたら、剛君から出ました。剛君覚えて
    たのね。なんか嬉しかったです

    剛君CM明けでnoon boyzの野澤君となんか絡ん
    でました チラッとだけ見えました。

    今日は剛君の『アタル』の言い間違いともう一つ
    『なんでしゅか』に笑わせてもらいました
    聞き間違えって言い訳してたけど

    『CUP』 惜しかったですね。
    
    今日も爽やか剛君元気な剛君でした
    最後同級生と一緒に並んで嬉しそうでした

    「ぷっすま」 剛君のミニコーナー、まだ先だけど
    しれ~っと楽しみに待ってます

    今更ですが、黒須さんの手塚剛先生可愛い~
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。