風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

8月も終わり・・・

2007年08月31日 | Weblog
  今日で8月も終わりですね
  結局8月も青い封筒は届くことはなかった
  ですね

  もう今年は無理なのかなあ・・・。
  今年は新曲も出さないのかな?
  それだと今年は本当に寂しすぎます
  どうか新曲だけでもお願いします

  「スマスマ」の剛君は黒のTシャツで、とても
  シャープな感じでステキでした
  
  『知識DEビンゴ』はマッチさんを始めゲストが
  いっぱいで、剛君も仕切るのが大変だったように
  思いました

  『沈黙のアルタ』も剛君のお題はちょっと表現
  しにくいのが多いようですね。
  ピーコさんのは可笑しかったですね。
  剛君、ちょっと凹んでるかなって勝手に思って
  しまってます

  最後に元気な『バイバイ』が見たかったのに
  今週も時間がなかったようで見れなかったのが
  とっても寂しい

  「jweb」のブログとイラストやっと見ました。
  前は更新の度ににメールが来ていたけど、何時から
  来なくなってるんですね。知らなかったです。
  うっかりしてると見るのを忘れてしまいます

  剛君のブログは元気いっぱいの楽しいブログ
  でした 今回のイラスト鯨もすっごく上手で
  本当にビックリ
  ビックリなんて剛君に失礼かな

  去年の今頃はコンサートのことで頭がいっぱいで
  もう気持ちは剛君、スマ達に飛んでました
  その気持ちがとても幸せでした
  
  8月も終わるけどまだ希望はあるのかな?
  望みは持っていたいけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。