風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「増刊号」での笑顔

2007年08月30日 | Weblog
  朝からもの凄い雨と雷でした。
  雷はもちろん凄く怖いけど今日の雨は嵐の
  ようで怖かったです
  本当に大雨もちょっとしたトラウマがあって
  ダメなんです(情けなや)

  昨日、日曜日の「増刊号」をやっと見ました。
  いつもの『おーいそっくりさん』より面白く
  爆笑しました。最後のタモさん大好きの
  男の子の《テコンドー》の型をしたあとの
  仕草が可笑しかったです
  
  何回もさせられていた時、ちょっと剛君にも
  やってほしいなあって思ってしまいました。
  剛君のテコンドー見た~い

  そっくりさんが登場するたび大きな剛君の
  声が聞こえたし、何より大きな声でお腹を
  抱えて笑っている剛君がかわいい
  剛君の笑顔はこちらまで幸せになります

  テコンドーで思い出した訳ではないけれど
  関西の「チョナン」は2週続けてお休みです
  それでなくても遅れて放送されるのにまた
  何処かの回の放送を飛ばされるかも・・・

  もう「月テレ」と「MORE」が発売されてるようで
  すぐに「MORE」は買わないと
  前のように買い忘れて、半ば頃にもうどこを
  探しても問い合わせてもなかったことがあったので
  早く買わないと

  しばらく剛君のドラマを見てないと、少し剛君
  ドラマ欠乏症みたいになって『役者、草なぎ剛』に
  会いたくなります。レギュラー番組などで剛君に
  会えるのに贅沢ですね
  今度いつ役者、草なぎ剛に会えるかな

  明日は生剛君に会える日だ~

           

  今日は孫のSの4歳のお誕生日
  今年はお祝いに行けないので前もって今日着く
  ようにプレゼントとカードは送りました

  Wiiの「クッキングママ」が欲しいって言って
  いたのでそれを送りました。
  男の子なんだけど料理の番組が好きで見ているって
  お嫁ちゃんのMちゃんが言ってたので、先日来たとき
  長男がネットでもう一度確認したらやっぱり
  それがイイと言うのでそれを送りました

  お礼のTELで『ばーちゃんクッキングママありがとう』
  って嬉しそうな元気な声

  男の子でもお料理に興味をもったり、ぬいぐるみを
  可愛がったりうちの息子達もあったなあって
  思い出して微笑ましくなりました
  下は女の子なので、また使うかなあって思います
  でも案外ぜんぜん興味持たないかも

  S君、お誕生日おめでとう
  ごんたさんでもいいから、いつまでも元気で
  優しい気持ちのSでいてね    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。