風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

炊き出しに参加

2016年06月13日 | Weblog
蒸し暑くて昨日深夜暑くて扇風機を
リビングから眠い中よっこらしょと
持ってきました。
寝室のエアコンも掃除しなくては。

木村君が石原軍団と長瀬君岡田君らと
一緒に熊本へ炊き出しに行ったと昨日
ネットで知りました。
行くことはとてもいいことだと思います
が、いろいろなことを考えてとても複雑
な思いです。
昨日からTVでは報道がすごいし地元では
大変だったようですね。

これがまだ行ってない吾郎ちゃんや剛君
と一緒だったらと考えてしまいました。
今、思うことは前のように「ビストロ」
で5人で行くことはできなくなったのか
なと・・・。

事務所の考えていることが見えなさすぎ
ですが、SMAP5人を信じています

今日は「スマスマ」の限界クイズに
S-Liveは吾郎ちゃんのだいすきだという
中島みゆきさんの「糸」
楽しみにがんばろー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。