風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

会報

2016年06月09日 | Weblog
会報昨日午後に届きました
ステキな写真のスマ達でした。
たけど
だけどJ事務所さん、まだ会報が届いて
いないのに先に新聞やWSで公開を許す
なんて呆れました。
私は届いてから1人でじっくりと読みま
した。嬉しかったけど彼らの本当の声
だったのかな?って感じたのも事実。

ある方が新聞に投稿されたの読みました
が、とても勇気のいることだったと思い
ます。ファンの気持ちを代弁してくださ
ったようで感謝の思いで胸がいっぱいに
なりました。私にできることって何?
って考えるほど 
本当に心に明かりがさすようでした

まだまだ彼らについていきますから。
どこまでもついていきますから

新曲の話もコンサートのことも載せて
くれてなかったですね。

早く5人にSMAPに会わせて
私の大切な元気の素なんです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりにおじゃまします (花火)
2016-06-12 17:11:12
被災地支援の石原軍団の炊き出しに木村君が TOKIOの長瀬君V6の岡田君と一緒に参加したとツイで見ました。被災地は喜ばれたと思います。でもSMAPファンとしては 正直複雑です。この3人というのが 事務所の意向が見えるようで…私の思い過ごしですかね?モヤモヤしてコメント送ってしまいました。
返信する
花火さんへ (kanom)
2016-06-13 15:53:36
花火さん、お久しぶりです。

今日のブログにも書きましたが、私も事務所の
意向が見え隠れしているようでなんか昨日から
モヤモヤしています。複雑な思いでいます。
新曲もコンサートの発表もない今、待つこと
しかないのですかね。
いつでもどんなことでも吐き出すと楽に
なると思います。
いつでも私でよかったらコメントくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。