風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

剛君の舞台&東京当落

2012年09月06日 | Weblog
    昨日、今年初めてトンボくんを見かけました
    少しずつ秋に近づいてるのでしょうね。

    東京当落に追加公演、そしてそして剛君の
    舞台のこと。いっぺんに昨日分かって頭の
    中がひっちゃかめっちゃかでした
    
    東京今朝かけたらやっと繋がりました
    昨日はなかなか繋がらなかったけど。
    やっと自分の名義で第一希望が当選して
    ました もういちど剛君やスマ達に会え
    ることができるの本当に嬉しいです
    1泊はホテル予約してたので良かったです。
    次の日は次男のいる横浜に行くつもりです
    お嫁ちゃん大変だけどTに会えるのすれしー

    舞台の事前々から言われていたけどいろいろ
    あったのでもうないのかと思ってました。
    舞台のチケ取りも大変そう。22日が発売日と
    メールも届いてたけどJ-netにもUPされてた
    のに29日?どっちがホントなんでしょう
    せめてFC枠作ってほしいです。特電じゃなく
    エントリーでの抽選にしてほしい。
    29日だとコンサート中ですね。
    慌しい時期の慌しい発表です

    なんか昨日から頭の中がパニクってます
    東京の結果聞くの2回もTELしたりとあほや~。
    
    「ぷっすま」 浴衣の剛君ステキ過ぎます
    ちょこっとうちわを口にくわえてるの可愛い
    リラクゼーションしてもらってる剛君の背中や
    足見れました 悶絶してるのも可笑しい    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。