風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

「あなたへ」特別賞受賞

2012年09月04日 | Weblog
    朝、カミナリが鳴って大雨
    夕方のようでした。

    「あなたへ」がモントリオール世界映画祭で
    エキュメニカル賞特別賞を受賞しましたね
    健さんおめでとうございます
    剛君、素晴らしい作品に出演できて良かった
    です 朝9時前、主人からメールでも知らせ
    届きました。仕事前、何で知ったのかな?
    まだ見にいけてないので早く見たいです

    「スマスマ」 『ビストロ』は「踊る~」の番宣で
    押してましたね。ユースケさんとの絡みもあっ
    たようですが流れないし、剛君もあまり喋らな
    くて残念 

    5スマトークはやっぱイイ
    剛君は人前でもオナラはするんですね。
    うふっ なんかちょっと安心
    「がんばった~」でも正直オナラしてるときあ
    ったと 誰にも気付かれなかったのかな

    ビーチ・ボーイズさんとのコラボ良かったです
    衣装は自前かな?剛君カッコええわ~
    小指の指輪にも目がいっちゃっいました

    「カンテーレ」やっと見れました。うれしー
    録画も出来てた。他の番組を月曜朝にわざ
    わざ消去するのを後でゆっくりしたらいいのに
    「僕音」を間違って消去してしまいました 
    まあ声だけほんのちょこっとだけ金曜帰って
    きたとき聴けてたけど・・・。
    ほんま、おっちょこちょいですなって他人事
    少しずつ録画したの編集したりしなくては
    しっかり確認しながら

    「ぷっすま」もまだ見れてないので早く見よ
    
    スマコンの話です。
    吾郎ちゃんと剛君と慎吾ちゃんの3人での
    「I Wanna Be Your Man」のわちゃわちゃして
    歌ってるのかわいいですよ
    パリピアトリオがまた見れました    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。