風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

オーラス♪と2話

2015年01月15日 | Weblog
「オーラス」から2日経ってやっと
少しづつ現実に戻ってきたような気が
しています。

オーラス、参戦できて本当に良かったと
心から感じています
剛君のソロは私の参加した中でも熱く
最後だと思ってたからかも知れないけど
気迫が半端なかったです
素晴らしいギター演奏と歌に隣のSチャ
さんと涙ぐんじゃいました
最後、弦?で指を切ったようでした。
それほどに力が入ってたんだね
オーラスゲストはタモさんでした
剛君もお喋りして嬉しそうだったし
「セロリ」を選択してくれてて、SMAP
のことをよく知ってぐさってるのが嬉
しかったなあ
最後まで精一杯頑張ってる彼らを見な
がらずっとずっと見守りながらついて
くよってココロの中で呟いてました
剛君、クルックルッ何回もずっと回り
続けているのを見て倒れるよーっと
話してた途端にパタンでした
あちこちピョンピョン飛び跳ねるし
なんて愛おしい子なんやろって
中居君をおんぶしたりしてるし。
最後の言葉も心に沁みました
シャンパンかけも初めて見れたし
とっても楽しくて素晴らしいオーラス
で幸せな時間でした
あれもこれも書きたかったけど言葉に
できなくて 
オーラスを譲ってくださったSチャさん
いつも気にかけてくださってることを
嬉しく有難い気持ちでいっぱいです
今回もいっぱいのつよ友さんに助けら
れ家族に支えられ何日かのコンサート
に参加できました。
ありがとうごいました

剛君、SMAP幸せな時間をありがとう
っていっぱい叫びたい

「銭の戦争」2話
ホントにテンポよく面白かったです。
津川さんの存在感がいいですね。
津川さんとのシーン男前さんやったし
ツボだなあ~
梢との絡みシーンは切ないけど表情が
好きです
赤松に頼まれた借金取り立て辛いなあ。
冨生の無精ひげは髭嫌いなのに何故か
好きなんですよね。って息子たちが
知ったら怒るやろうなあ
冨生のお父さんが会いにきたときの
泣けてきます

「バカ殿」 ジーパンの話をするとき
は草なぎ剛に戻ってた
熱いなあ~。志村さんのトーク優しい
ですね。ちょん髷の剛君似会ってまし
たね おみ足も見れました

「スペシャリスト3」のTOPの
たっくんカッコイイ
やっと放送日決定ですね。
こちらもすっごい楽しみです

それにしてもHDはいつにも増して危うい
し雑誌もまだ見に行けてない。
何が何だか頭の中ごっちゃごっちやで
ホントにやばいです





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐーぐー)
2015-01-16 21:43:28
kanonさん、オーラス
すごく楽しそうでよかったですね。
kanonさんの日記を読んでたら
私もオーラスに行きたくなりました。
でも、クリスマスのコンサートも
初めてだったので嬉しかったです。
kanonさん、楽しい時間を
どうもありがとうございました。

剛君のドラマも始まって
もう、毎週待ち遠しくてたまりません。
また、舞台もあったらいいのにな。

今年も、いっぱい剛君に癒されましょうね。
返信する
こんばんは (kanon)
2015-01-17 20:45:16
私は初めてのオーラスだったので
とても興奮していました
一回は行ってみたいと思っていたので
本当に幸せな時間を過ごせました
今度はぐーぐーさんも参加できるといいですね。
クリスマスもとても楽しかったですね

ドラマ、毎週楽しみですし、吾郎ちゃんとの
司会も楽しみです
今年も剛君に癒されながら楽しく幸せに
過ごせたらいいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。