風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

明日千秋楽!

2020年02月01日 | Weblog

今日から息子の所にまた来て

明日の千秋楽に備えてます。

体調が気になって気になって

ドキドキでこの日を迎えました

もう明日で終わってしまう

のはとても寂しいです

神保さんが打ち上げの写真

上げてくださってました。

無理を承知で書きますが関西でも

再演してほしいですね。

ウイの色気と狂気を沢山の

まだ観てない皆さんに観て

ほしいです

そうそうエガちゃんもYouTube

始めたそうですね。

100万人と言わずどちらにも

遊びに行き来してYouTube

にUPしてほしいです

おいしいスイーツを買って

きました🍮🍰

私はプリンを食べましたが

とっても美味しかったです







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。