風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

舞台千秋楽

2020年02月03日 | Weblog

昨日「アルトゥロの興隆」の

千秋楽観劇しました。

本当に剛ウイはカッコよく

セクシーでその上にすごい狂気

ウイを最後まで演じきりました

ダンスも台詞も歌も素晴らしく

今まであまり見たことない

草彅剛でした

ダンスは本当にセクシー

色気が漂ってウイ沼に嵌り

そうでした。

挙手はやはり出来なかった。

オオサカモノレールさん

古谷一行さん、松尾諭さん

あと皆さん素晴らしい共演者

の皆さん本当に剛君を支えて

素晴らしい作品にしてくださって

ありがとうございますと言いたい

です

それに女性ダンサーのの皆さん

凄かったです

カテコは3回、その中で

オオサカモノレールの人が

促してくださって壇上に

ウイが上がり、歌ってダンスを

1人で披露してくれた。

最後までとてもカッコいい

剛ウイでした

手を振りながら「おやすみ」

って言ってくれてました。

(聞き間違ってたら)

あ〜頭から未だに離れない

ウイ。

まだ観てない人もいっぱい

いると思います。

地方で行けない皆さんの

為にも再演お願いします

まだまだ頭の中整理出来ない

くらいウイがいます。


「ななにー」は追っかけで

見たところまで見ます。

新幹線で少し見たけど気分

悪くなって・・・。

でも声は少し枯れてたけど

元気そうで安心しました

待ちで出来ない遠征の私。

残念だったなあ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。