風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

PV&おじゃマップ

2015年02月19日 | Weblog
「華麗なる逆襲」のPVやっと見ま
したがめちゃくちゃにカッコよくて
何回もリピしてしまいました
なにあのスマ達のカッコよさは
Flyを思い出しました。
こんなふうな映画を5人でやってほし
いなあって思いました
「ユーモアしちゃうよ」」はこれから
見なくては

「おじゃマップ」
慎吾ちゃんの剛君への電話
春日部に行って剛君との思い出の
お寿司屋さんへ しっかり寝て
いたようだけど、慎吾ちゃんの電話に
『つよぽん?』『うん、そうだよ』
って言いかたがなんかほっこり
最初は眠そうだったけど、だんだんと
目が覚めたようでした。
2人共同じようにあの頃のこと話して
ました。お寿司屋さんの大将も女将
さんもいい方でした。剛君のお母さん
が代金払ってくれてたのですね。
慎吾ちゃんとと剛君の会話がとっても
優しい口調で2人の絆は深いなあって
改めて感じてウルッ
しんつよの思い出の大切な大切な場所
なんだなあ。
しんつよのあの天使のような可愛くて
若い写真を見ながら2人が愛おしくて
仕方なかったです
やっぱり2人はだあ
最後の剛君の皆さんを労う言葉と共に
慎吾ちゃんの笑みに癒されました
録画していてよかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。