風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

銭の戦争 7話 

2015年02月19日 | Weblog
「銭の戦争」 
ドキドキ、ハラハラ感が半端ないです
ね。冨生の表情が憎悪に変化していく
のが恐いくらいだけど、さすが役者
草なぎ剛だなあ
20億見たときの冨生が流したひとすじ
の涙。剛君の演技力なのかな。
鬼とか怪物とか言われた梢。グッと
こらえて、そして化粧室での号泣が
とても見ていて辛かったです
それも未央のいるところで。
あまりにも悲しくて切なかったです。
冨生の『梢』って呼びかたにドキッ
としました
赤松とどうなるのかと思ったけども
青池会長を倒すために赤松と一緒に
一応手を組むんですね。
いったいこの先どうなっていくのか
考えられない展開になるのかしら。
2人の歩く後姿がカッコよかった
来週は浅野さんが出演だし、また来週
まで待ち遠しくなります。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。