風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

やっと見れた番組

2016年11月20日 | Weblog
今日、和歌山で地震があって関西全体
揺れを感じたそうだけど私は車に乗って
たので分からなかった。
本当に地震は怖いですね。何処にいても
心の準備だけはできてないと。

今夜はやっと「ブラタモリ」の宮島と
「ぷっすま」の上野樹里さんのところを
見ました
樹里さんの回の前にあとの芸人さんの回
先に1人で見ました。
剛君のナレーションで癒され、ツボに入
った爆笑に一緒に爆笑しました
1人で見るより2人の方が楽しいかな
だけど剛君のナレーションのとき、話を
するときが多いので
そのときはシーっと言ってしまいます。
だって声聞こえない
タモさんのはホントに勉強になります。
そして楽しい
ぷっすまは剛君の笑顔や素が見れるよう
で嬉しいし可愛いし

今日は昨日から風邪気味で薬飲んで寝た
ら効きすぎて大変。インフルエンザをし
てもらうつもりだったのでお医者さんに
行ったら大丈夫だと。熱も平熱35度ないのに36.4度。でもしますと。
そしたら風邪もなんかよくなったようで
病は気から。かも
結局主人と2人ちゃんとできました

深夜に長々と私的なことかきました
「スマステ」も見れ、元気な慎吾ちゃん
見れたし
剛君の生見れると嬉しいし幸せなのにな
って思います

さてさて寝むる準備します
明日は今日よりちょっとだけいいので
いい日でありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。