風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

スマスマ

2016年11月16日 | Weblog
今夜、お月さんは見れなかった
ちょうど、見れる時間帯には雲が出て
きて。本当に残念だなあ〜

『ビストロ』では剛君の天然な答が面白
くて、それだけで楽しくなる
陣内さんは中居君と交わす話が可笑しか
ったです

Liveはback namberさんと。
「青い春」「ハッピーエンド」どちらも
ステキな曲でした
特に青い春は今の私に私たちファンに
とって胸をうたれる曲でした
セットもとても素晴らしくて
剛君、綺麗だったなあ
来週はウルフルズなんですね。
楽しみで嬉しい

ビストロ、もう少し短くしてメモリーズ
ファイルをやってほしいです

もう11月も半ばです。それだけで胸が
張り裂けそうです。
自分にできること、やらなくては。


先日、乳がんと子宮がんの検診結果が
でました。結果は良でした❗️
検診行ってない人には是非受けてほしい
と切に願います。
私も若いときはなかなか行かなかったの
で偉そうには言えないけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。