風にふかれて

草なぎ剛君が幸せの源で、新しい地図を応援しています!
5人(6人)が一緒に会える日は・・・

ななにー大運動会♪

2019年12月03日 | Weblog

「ななにー大運動会」

楽しかったです

皆、一生懸命に走って転んで

そして楽しんでました

リレーは剛君流石でした

吾郎ちゃんも速かったなー

最後まで頑張ってたけど

リレーで優勝出来なかった

ですが、剛君の一周遅れでも

力抜かないで頑張っていた

のをチーム一丸となって

剛君を応援してくた姿が

ステキでONE TEAM

でした

Mattさんも頑張ってましたね。

3人をまたMatt化してほしいと

思ってたんだけど。

チームの皆さん、スタッフの

方たちお疲れさまでした

そのあと「BISTRO J_O」に。

ステキな場所ですね

吾郎ちゃんのこだわりが

あちらこちらにあって

慎吾ちゃんの絵も飾って

あって、3人をモチーフにした

天井もいいなあ

お料理も美味しそう

遠征する時に行ってみたい

けど1人じゃ無理。

「J_O CAFE」には

行けたら息子家族と行って

みたいな

剛君は黙々と食べてて

それがまたかわいい

思ってしまう

もうお眠だったのか

あの後寝落ちしたのね

いつもななにー見たあとは

私はなかなか寝付けない


さてさてAmazonプライムに

入らなくては。

「なぎスケ」にまた会える

のを楽しみに








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。