皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

砥部焼観光センター

2012年08月13日 07時31分16秒 | 料理・飲食物

先月のとある休日、松山市郊外の砥部町にある砥部焼観光センターに行ってきました。敷地内にあるレストランでLunchを食べました。結構女性に人気のあるお店です。おじさんは恥ずかしい(笑) オーガニック食材のメイン、そして食後のスイーツと飲み物、食の細ってきたおじさんには女性向けの量で充分です



砥部焼観光センターでパグの人形を見つけて1個(赤い矢印)購入しました。残りの白いタイプのポーズのは、先日三越に作者さんが来られて販売されていましたので、少しポーズに注文を付けて創って頂いて、後日郵送していただくことにしました。楽しみです


昨日で松山祭りも終わり、夏ももう終わり支度でしょうか?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿