皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

散歩に出たが、日差しは強い

2010年03月22日 16時55分49秒 | ペット

今日は朝は少し寒かったけど、ほんに好いお天気。午後からは散歩日和でした。

終日家に居たので、早めの2時にお散歩に出かけました。きなこは散歩と聞くと飛んで跳ねて纏わりつきます。ハーネスもリードも「さぁつけてください」という感じです。しかし、最近はハーネスを付ける段階になると、タオルケットを咥えこんで、座り込んだりします。一体何なんだろう


長閑な田園です。人間様には本当にちょうど好い暖かさ。

きなこにとっては、暖か過ぎるようです。最近の晴れた日お散歩では、ほんに休む回数が多くなってきました。

今日で3連休も終り、明日から仕事と思うと、少し憂鬱。歳のせいかなぁ。きなこは4月19日のお誕生日で3歳です。



↑よろしくね↑

ブログランキングの画像は 人気ブログランキングのフリー素材を利用させていただきました。感謝m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿