皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

きなこの夜は

2009年06月13日 18時55分57秒 | ペット

しばらく、書くのを怠けていました。疲れ気味でしたので。
食事の時、きなこはテーブルの上に前足を乗せて、何かおいしそうなものはないかと見回します。欲しくてたまらないときは前足で人の腕を掻き掻きします。テーブルの上にある食べ物を何かやると納得したようにしてドッグフードを食べ始めます。ですから、犬の体に悪くないようなものを食卓に置いておく必要があります。食事の躾を失敗したかな?と反省しています

食事のあとは、きなこは必ず、何か咥えて(今はタオルケットです)振り振りをし、その後写真の様に咥えたままじ~っとしています。

夜は、おじさんが部屋でパソコンをしたり本を読んだりし終わって、布団を敷いてあるテレビのある部屋にやって来るまで、おかあさんとばあばさんの部屋でひと眠りしたりします。時々おじさんがまだ来ていないか見に行ったりもします。おじさんが来てからは、その周りでおもちゃを咥えて遊んだり、おじさんの股の間で休んだり、眠いくせにじっとしていません。どうにもならなくなったら、下の写真のようになってしまいます

また、明日。いい夢をみてね。(^-^)



↑よろしくね↑

ブログランキングの画像は 犬のイラスト【フリー素材・今日もわんパグ】無料イラスト を利用させていただきました。
感謝
m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿