皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

連休です

2010年05月01日 16時43分10秒 | ペット

いつの頃からか、年に1回、それもあとしばらくで春という頃に、風邪が主要因で、吐いたり、又は下痢をしたり、高熱に魘されたり、4~5日寝込む有様になりました。1年に疲れがそれに集中してしまったような感じで、それは酷い目に遭います。治った後は身体がどやされた後のような感じです。年齢的に疲れが取り切れないままに日々を過ごしているのでしょう。「今年は大丈夫だったな」と思っていた矢先、遅ればせながら先週の火曜日から木曜にかけて熱が出て、体が痛く、辛い目に会いました。なんとか、今日は回復し、それ程酷く長くなかったので、目出度し目出度しでした


今日5月1日から、早いところでは4月29日から、ゴールデンウィークの連休です。お天気も全国的に良いようで、行楽に出かける方々には何よりです。私は何の予定もありません。きなこを散歩に連れて行く位で、家でパソコンをするか、BSで大リーグ中継を見るくらいでしょう。侘しいですなぁ。


さすが最高気温が20℃を超えると、きなこには辛いようです。あっちゃこっちゃで休みまくりです。これからは散歩に気を使うようになります


町内の工場の社員アパートは次々閉じられてゆくのですが、まだ住んでいる部屋もあるようです。小さな子供がいるのでしょう、鯉幟が泳いでいました。

ここにあり、言わんがごとく、鯉幟



↑よろしくね↑

ブログランキングの画像は人気ブログランキングでオリジナルに作成させていただきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿