皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

ショッピングモール

2010年04月25日 16時20分27秒 | 雑記

ネタがありません


昨日土曜は出勤だったので、今日ジムに行ってちょびっと筋トレと30分強のウォーキングをしてひと風呂浴び、いつものごとく馴染みのコーヒーショップで一杯飲んでお喋りして帰りました。


帰りの電車で途中下車して、2年前に出来たショッピングモール「エミフル」に寄ってジーンズを1枚買って帰りました。ルーズタイプでも股上が短いこと!ユニクロの商品はどれも若い人向けで、お年寄りには不似合いですナ。それに、私の場合はユニクロの下着を着ると痒くなるので困ります。まぁそれにしても人の多かったこと。もっとも、土・日曜日がそれぐらいでないとダメになりますわネ。最近は人混みに酔ってしまいます。家まで歩いて帰ったのですが、少し汗ばみました。


帰ってから、きなこを散歩に連れて行って、久しぶりにそらちゃんに会いました。そらちゃん、食べ過ぎで大きくなってました。ご主人と犬の食事に関して少しお喋り。ご主人、私が痩せていたのにビックリ。帰ると、きなこは既に昼に散歩に連れて行ったと聞かされ、どうりで、出かける時さっさと歩き始めなかったはずだ。




↑よろしくね↑

ブログランキングの画像は人気ブログランキングでオリジナルに作成させていただきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿