皆無斎残日録

徒然なるままに、日々のよしなし事を・・・・・

冬の朝は炬燵がいい

2010年02月21日 17時35分16秒 | ペット

朝は6時頃目覚め、おいちゃんの布団の周りをゴゾゴゾし、おいちゃんが起きたらトーストを一緒に食べます。食べるまでは散歩に行こうともしません。そして7時過ぎから、短くて10分長くて30分のウンチタイムお散歩に、おかあさんと一緒に行きます。帰ってからの午前中は、おかあさんやばあばさんが家事をしている間、ずう~っとこたつの中でうつらうつらしています。今日は日曜なので、おいちゃんが朝も昼もお散歩に連れて行ってくれました。


ぽかぽかいい気持ちで寝ています

あら、起しちゃってごめんなさいね

やっぱり遠くから人がやって来ると気になります

通り過ぎたって気になります

暖かいし、遠出をしたから、パチンコ屋の軒先で一休み



↑よろしくね↑

ブログランキングの画像は 犬のイラスト【フリー素材・今日もわんパグ】無料イラスト を利用させていただきました。
感謝
m(__)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿