カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

ルーカの暑さしのぎは

2012年07月17日 | ペットのルーカ

今日は、暑かったですねぇ。

早起きして、畑仕事をしたりして

昼間はぐったりしていました。

でも、ジムは頑張って行って来ましたよ

ルーカも、暑かったらしく

自分流の暑さしのぎをしていました。

Photo

良く考えるものです。

涼しそうですねぇ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイの花の季節 | トップ | 糸通し機 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わああ、ルーカ涼しそうですね!! (ともちゃん)
2012-07-18 00:49:26
わああ、ルーカ涼しそうですね!!
土がひんやりして気持ちよさそうですね☆
私は・・・連日の暑さにぐったりしてます。
返信する
☆ともちゃんさんへ (カンレ)
2012-07-18 09:49:15
☆ともちゃんさんへ

暑さの始まりは、体がなれていないので応えますよね。
ともちゃんさんのお気持ち良くわかります。
熱中症にならないためには、たんぱく質と水分を摂ることだそうですから、お互いこの夏を元気で乗り越えましょうね!
返信する
 相変わらず可愛いルーカ[E:dog]ルーカは本当に幸... (ルーカのファン)
2012-07-18 21:31:57
 相変わらず可愛いルーカ[E:dog]ルーカは本当に幸せですね。今日は本当に色々ありがとうございました。全く関係ない話を聞いて頂いて申し訳ありませんでした。カンレさんの優しさについ甘えてしまいました[E:sad]でもすごく前向きになれました。いつの日か盛り盛り託児のお仕事できるといいなあと思います[E:happy01]
返信する
☆ルーカファンさんへ (カンレ)
2012-07-18 22:15:09
☆ルーカファンさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
また、出費をさせてしまいましたが、お気持ちがとても嬉しかったです。
私は老いるばかりですが、ちょっとだけ頑張りながら一緒に前に進んでいきましょう!
返信する

コメントを投稿

ペットのルーカ」カテゴリの最新記事