カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

那須カシュカシュの森へ

2022年05月30日 | まち歩き

友人が出していると言う、マルシェに行ってみました。

同じ年の友人が、今どきの時代に乗って

マルシェをしている事を最初に聞いた時

とてもびっくりしました。

かっこいいなぁ・・・とずっと思っていて

応援と励まし、そして良いものがあれば買いたい

そんな思いが実現したのです。

友人は、藤の編み物、毛糸の編み物など、素敵な作品を沢山作っています。

ご主人も、木工細工をたくさん作って出展していました。

ご夫婦とも、器用でセンスが良いから羨ましい。

私には、とてもできないことです。

 

 

出品の中の一つ、ちょうどほしかった

「状差し兼カギ掛(大き目、右端展示)」を

ゲットしてきました。

家に戻ってから、早速、掛けてニンマリ (^O^)。

いい感じで、気に入りの逸品になりました。

ありがとう!

友人のKさんご夫妻

いつまでも仲良くお元気で、作品を作り続けてくださいね~!

 

 

 

那須マルシェ、カシュカシュの森は

木漏れ日が入る、大きな木陰に可愛いハウスがいっぱい並んだ

いかにも若者がにぎわいそうな、素敵なところでした。

そんな若者に混ざっての買い物は、なんか新鮮でいい感じ。

いい刺激になりました~!

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛乳パックで作る「いあない... | トップ | 葬儀場のセミナー受講(家族... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まち歩き」カテゴリの最新記事