カンレの日記

還暦の年から始まったブログ、いつの間にか古希そして喜寿を迎えた日々のこと。思いのままに。

チューリップを播いて花壇の模様替え

2021年10月22日 | flower

今日は、真冬並みの寒さに体がびっくりしています。

風邪をひかないようにと、厚着をして花壇の手入れをしていました。

そろそろ、昨年盛り上がったチューリップの花

今年も、そろそろ播く時期ではないかと

友人に聞いてみたらもう植えても良いと言うことなので

←こんな感じに・・・

昨年、チューリップが咲きだすまで

花壇が寂しかったので、今回は、後ろ側に、球根を播き

前面には、ビオラを植えてみました。

春が楽しみになってきました。(^^♪・・先は長いですけどね。

そしてついでに、枝豆の後の狭~い場所に

越冬つぼみ菜とやらの種も、播いてみたの( ^^) _U~~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後期高齢者突入の日 | トップ | ショベルカーが青空に映えて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (volvo2433)
2021-10-24 10:52:19
フーミン
たくさん植えましたね。🌷
咲いたら見せてくださいね。
越冬つぼみ菜が越冬つばめに見えました(笑)😃
返信する
フーミンさんへ (カンレ)
2021-10-24 16:43:16
来春が楽しみです。
もちろん、咲いたら自慢げに載せますよ~!
越冬つばめ(笑)うんうん見える見える(^^♪
返信する

コメントを投稿

flower」カテゴリの最新記事